MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お守り

何と言う事でしょう!
今日買い物行くのに 車に乗ったら助手席の下に 
昨日無いと大騒ぎしたお守りが落ちてました!
パパが落としていたのです。
お守りをくれた巫女さん 『かなーりおっとりした』 なんて言ってごめんなさいm(__)m
全て パパが悪いんです・・・
(すぐにその場で確認しなっかった 私のせいにしてたから!)
まあ あって良かったですけど。

今年は飲酒運転が問題になっていますから お正月は女の人の運転が増えてます。
(だから昨日からパパがずっと助手席です)
お節食べながら お酒飲むからねー。
我が家の場合は 私が一滴も飲まないので 調度良いですが、
家族が皆 飲める家はどうしてるんでしょう?
その代わり 私の運転にケチつけようものなら
『文句を言うなら お酒を飲むな!』 と怒るので 
最近は黙って横に乗るようになりました(^^ゞ

今日は朝からずーっと雨なので ミントは一歩も家から出られませんが
私達の食生活が不摂生になってるので 誰かか何かを食べる度にやってきます。
特にパパがコーヒーを入れると 必ずチーズを食べるので
コーヒーを入れだしたら ずっとパパの動きに注意して
冷蔵庫が開いたら ダッシュで駆け寄ってきます(^o^)
d0070289_16543938.jpg

d0070289_1654572.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-02 17:00