MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

うんP

正月早々 下話ですが・・・
昨日は雨で散歩に行けなかったし、一日うんPしなかったミント。
パパがリビングにいると 何故かうんPしないからねー。

なので寝る前に 「夜中にうんPしないでね!」と 声かけて布団に入りましたが、
フッ と目が覚めると リビングから 「コトッ コトッ」と音がする・・・
『あー うんPしてる(-_-;)』
カタカタッ とトイレから出てくる音がしたので
「ミンちゃん!」 と声をかけると
『出たよ~』 とやって来ました。

時計を見ると 3時半・・・
お尻拭いて ハウスでウンPした後のおやつを食べると ミントはさっさとソファーに戻り
お休みになられました(-_-)zzz
私も布団に戻って すぐ寝たけどさ!
寝つきが良い性質で良かったよ(^^ゞ

朝のパパとの散歩でもうんPしたらしいし すっきりしたかな。
昨日の分は出たけど 今日の分がまだ…
今夜は ゆっくり寝させてよー!!

でも 今日初めて知ったけど パパとの散歩では
他のワンコのうんP踏んだり 食べようとしたりするらしい(>_<)
私との散歩では 「キタナ!」って感じで 踏まないように避けて歩いてるのに…
私がよく 「ばっちいよ!」 と声をかけるから お母さんとの散歩のうんPは汚くて
パパとの散歩の時はOKだとでも思っているのでしょうか(・・?
4年近く経って 散歩の時にこんなに違いがあるなんて 新しい発見でした。
きっと まだまだミントの中では色々思うことがあるんでしょう。
今年は何をやらかしてくれるのか…
危ない事だけは しないでね!

d0070289_15573925.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-03 16:04 | ミント