MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ストライキ

昨夕 私がブログを更新中 パパと子供達は外で遊んでました。
テニスもどき?をして。
もう 一緒に遊びたくてしょうがないミント!
リビングから遊んでいる所が調度見えるので 何度も 『ウォン ウォン』 と 
訴えていましたが ミントがいては出来ないので連れて行ってもらえませんでした…
暫くして 静かだなー と思ってたら 玄関前でフテ寝。
しょうがないよ ミンちゃんは仲良く遊べないでしょ?

私が夕食を作り出すと(お正月は殆ど料理しなかったから 楽だったな~(^^ゞ)
リビングに戻ってきて やっとソファーで寝ました。

そしてパパ達が帰ってきた時 なんとミントは全く無視!
ソファーから動きもしなければ 尻尾すら振りません。
パパの方も全く見ず\(◎o◎)/!
こんな事は初めて
完全にすねてしまいました(>_<)

そこでパパの必殺の武器 『チーズ』 の出番です。
d0070289_17181389.jpg

これですっかりご機嫌も治りました とさ(^o^)。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-05 17:27 | ミント