MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

くさっ・・・

最近私との夕方の散歩で 何故かうんPをあまりしなくなった。
前は 朝は不規則だったけど 夕方は必ずしてたのに。
『室内トイレがあるからいいや!』的な事を考えているのかもしれないけど、
散歩でしないと いつするか分からないから 油断できなくて嫌なのよね!

で、昨日も夕方の散歩でうんPはしなかった。
すると 夜から何度も何度もくっさ~いオナラを プスー プスー と・・・
『お前はスカンクか!』 ぐらい強烈な臭いが(T_T)

もう皆お風呂も入ってのんびりしている時だったけど
あまりの臭さに 「散歩に連れてくわー」 と私が言うと、
しぶしぶパパが行ってくれました(^^ゞ。
真っ暗な中 たっぷりしたそうです。

今日もミント市が風が強く 木の葉がビュービュー舞ってます。
こうなると それを追いかけようと 散歩中全く落ち着きがなくなるのよねー。
『また うんPしないつもり(-_-;)』 と諦めた所でしてくれました。
ホッ!

あー 今年に入ってまだ1週間も経ってないのに
なんか うんPネタばっかり・・・
この1年 先行き不安やわ~(>_<)

d0070289_179457.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-06 17:12 | ミント