人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

駅伝大会

今日は市の小学生の駅伝大会でした。
昨日からミント市は大荒れの天気で 今日は雪が積もるのではないかと心配しましたが、
目が覚めると青空も見え 風も止み
気温は低いけど 走る頃には陽も射し まあまあの駅伝日和になりました。

去年までは大人や中学生と一緒に市内を走っていましたが
今年から小学生の部だけ 別日程 別コースとなりました。
全員が同じコースと走る 周回コースとなったので 
全ての子を応援する事が出来て この方が良かったです(^o^)。

K君のミニバスチームも毎年出場していて 今年も6年生の5人が出場しました。
K君は4区を任され順位をキープして帰って来ました。
駅伝大会_d0070289_19295218.jpg

最終結果は29チーム中 6位。
年末から全く運動していなくて 昨日試走したら今日全員筋肉痛。
今日も 他のチームがアップしてるのに タ~ラタ~ラ・・・<`ヘ´>
気合のないメンバーのわりには 良かったのではないでしょうか。

パパもミントを連れて 応援に来たそうです。
K君は気づかなかったけど ミントは分かってて一緒に走ろうとしたらしい(^^ゞ。

結果は陸上チームが何チームも出場していて 圧勝でした。
そりゃ 走るプロだから勝って当然ですよねー<`ヘ´>
ちょっとハンデがないと・・・ ね。
by minto-flat | 2007-01-07 19:41 | 家族