MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

野菜好き

今日で冬休みも最後。
夏休みと違って宿題が少ないので 何も言わずにいたら
二人ともポスターの宿題が残っていて 朝から台所のテーブルで書いてました。
さっさとしようよー<`ヘ´>

お昼も 明日からは一人でーす。
と言っても毎日ラーメンやうどんですが・・・
今日もラーメンで 野菜不足なので 子供達に野菜ジュースをついであげました。
コップ1杯で1日分の野菜が取れる とか ほんまかいな・・・
なので あまり美味しくないから子供達には不評なんですけど
ミントが 『あたちの分はー?』 と
とっても欲しそうなので この前料理に使って残っていた
食塩無添加のトマトジュースをあげました。
d0070289_171027.jpg

とっても 美味しそうに飲んでました。
本当に お野菜好きだね~(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-01-08 17:11 | ミント