MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今度は・・・

またまた うんP話ですが
最近 うんPするリズムがすっかり狂ってしまったミントさん。
今朝も 目が覚めると 『コトッ コトッ』 と物が落ちる音。
またか・・・
AM5:30 たっぷりうんPでした。

朝の散歩ではやはりしなかったけど 午前中に2回!
しかも2回目のには 砂がたっぷり混ざっていました。
昨日庭で食したようです。
ご飯はちゃんとあげてるでしょ! 何で砂まで食べるの!!
昔 海で遊んだ翌日 お尻から 『サラサラ…』 と 砂が出てきた事もありました(-_-;)
ほんとに もう・・・

陽が射すと ポカポカ暖かいですねー。
黒ワンコは冬しか日光浴出来ないね(^^ゞ
d0070289_17163275.jpg

ミントはカメラを向けると すぐに視線を外しちゃいます。

さりげなく呼んで 撮ってみたけど
d0070289_17183358.jpg

『眩しい!!』 お顔になりました。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-10 17:20 | ミント