MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

バトン

昼間は陽が当たるとポカポカ暖かいですね。
今日は先週に引き続き 市の駅伝大会 大人の部があり
家の近くがコースなので 応援してきました。
中 高 一般の男子チームが90チーム程参加しているようで みんな頑張ってました。


さて、ティアラママさんから回ってきたバトンです。 
バトンなんて 初めてで ドキドキ・・ 頑張ります!

1.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?

 いつも一緒に居るのが当たり前の お母さん。


2.いつもはかわいくって仕方ないわんこ。でも許せない時ってどんな時?

 これは・・・ 言いたくないけど 食糞した時。
 他の悪戯は許すから これだけはやめて欲しい。


3.家族で一番好きな人は?(姉妹ワンコがいるならそれも含めて)

 一番好きなのは お父さん。
 一番一緒に遊びたいのは K君。
 ストレス解消に使いたいのが S子。
 でも居ないと困るのは お母さん。


4.一番楽しいと思うときは?

 海で泳いでボール取りに行く時。


5.寝てるときヒクヒクしてるけどどんな夢見てるの?

 口はクチャクチャ動いてないから やっぱりどこか広い場所を走ってるのかな~。


それでは入れ替えようの質問です。
1.一番好きな食べ物は何?
2.今まで行った所で もう一度行きたい所はどこ?
3.泳ぐのと 走るのとどっちが好き?

次の方は、
上の質問の中から、好きなのを2つと私の考えた質問3つ、
合計5つの質問に答えてください。
そして、新しい質問3つを考えて、次の方へ廻してくださいね。
それから、カウントアップも宜しく!
ちなみに、私は153番です。

次は え~っと え~っと・・・・・

ボンチチさん よろしくお願いします(^^♪
d0070289_15261831.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-14 15:38 | ミント