MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

誕生日

HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪♪♪

今日は私の○回目の誕生日です。
歳取るのはあまり嬉しくないけど 祝ってもらえるのは嬉しいですね。
去年はあんまりだったから 今年は良い年になって欲しいなー。

今日からパパは出張ですが(さっきアントニオ猪木と電車が一緒や!とメールがありました)
K君がなんと夕食を作ってくれました!
d0070289_2033580.jpg

ミントはいつもより真剣に見張り番しています。
落ちてくる確率が高いと分かっているんでしょう。

メニューは手作りソーセージと スパゲティーとサラダ(^^♪
d0070289_205658.jpg

夕食作ってくれるようになるなんて(T_T)
とっても美味しかったです~(T_T)

そして誕生日は生まれてきた事を感謝する日でもあります。
普段は言えないけど 
お父さん お母さん 私を生んで育ててくれてありがとう。
未だに心配ばっかりかけてるけど 毎日楽しく暮らしているから安心してね。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-16 20:10