MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

2日前に

誕生日の日は 他にも色々ありました。

1つは私の運転免許更新。
あちこちぶつけてはいるけど いつも駐車場のポールとかで・・・
一応ゴールド免許です(^^ゞ
でも 事故のニュースを聞く度 「人事ではない!」 とドキドキします。
運転上手とは言えないもんねー(>_<)
我が家は警察署の裏なので 歩いて1分で行けるんだけど
ここは写真を持参しないといけなくて。
ってか 私は写真は警察署で撮れるものと思っていたので
(今まで住んでた所はみなそうだったし)
写真を撮るのが面倒で なかなか行けなかった。
スーパーとかにある インスタント写真で良いんだけど。
でもよく考えたら こっちの方が撮り直しも出来るし 良いかもね(^o^)

2つ目は ヨガ教室で褒められました。
開脚での前屈が硬くて いつも一人先生と視線が合ってた(>_<)
それが段々曲がるようになり 前に肘をつき 手の平に顎が乗せれるようになった!
もちろんベターッ と体が前につく柔らかい人も沢山居るけど
その人は最初から出来てたので
そういう意味では 私が一番進歩したのだ(^^)v
まだまだ股関節も硬いけど こんなに柔らかくなったのは物心ついて初めて。
やっぱり 「継続は力なり」 だな~。
な訳で かなりヨガにはまってます。

d0070289_17373021.jpg

話と全く関係ないけど 画像は枝を咥えて嬉しそうに歩いているミント
木枯らし文次郎のようだけど。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-18 17:40 | ミント