MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントって

今日はK君の参観日でした。
もしかしたら 小学校最後の参観?
S子の時から8年間の小学校生活も3月で卒業です。
卒園の時も思ったけど つまんないなー。
幼稚園は親子の付き合いで 楽しかったけど
小学校ってあんまり親は関係ないものね。
それでもスポ少とかで それなりに楽しいけど。
中学になるとねー 誰にも会わない日が多々ありそう(T_T)。

でもミントがいるから 大丈夫。
家の中でも 私が暇そうにしてたら すぐに「遊んで 遊んで!!」だし
散歩に出れば ワン友さんに出会えるしね(^^)v

そんなミント 今日出かける時に玄関まで見送りに来てくれて
「あたちを置いて行くのね!」 
と恨めしそうな 上目遣いの顔で見送ってくれた(いつもだけど)。
で 鍵をかけてから 何となくもう一度ドアを開けると
あきらかに動揺した顔で 「えっ! もう帰ってきたん?」 と先ほどとは全く違う態度。
絶対悪戯しようと企んでたに違いない!
・・・留守番は淋しいのではなく 
「さあ 今からあたちの時間よ!」って思ってるのかも(>_<)

夕方いつもより長めの留守番から帰ってみると 全く悪戯なくお利口でした。
多分 いつ帰ってくるかと ドキドキして待ってたんだろうな~。

食べ物が絡むと 何でもするミントの芸。
d0070289_1933553.jpg

ボンチチ見て見て~!
骨ガムを頭にも乗せれるのよ。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-19 19:53 | 家族