人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お腹が・・・

昨日の夕方の散歩でちょっと柔らかめの大量うんPして
すっきりしたねー! と帰ってきてから下痢が始まった。
出る物は殆どないけど9時頃までに5,6回。
「あー このままだと明日は病院。 今夜は寝れるかなー」 って覚悟したけど
その後12時まで 一度もトイレに行かなかったので
大丈夫かな! と朝まで布団でグッスリ寝てしまいました。
夜中に2回 少ーし出してたけど(>_<)

原因は一昨日の夜 人間はステーキで(お誕生日だし)
ミントだけ肉がないのは可哀想だと 牛の生骨肉をあげたのよね。
いつもは小さいの1本だけど その日は何となく3本
昨日の昼に1本あげたから  多分それよね。

昨夜は夕飯抜きにしたけど 吐いても食欲はあるミントだから
ず~っと
『お母さん あたしのご飯忘れてるよ!』 って私の顔を覗き込むのよね(>_<)
最後は諦めて拗ねてソファーで寝たけど。
ごめんねー ミントは何にも悪くないのに…

今朝からは 少しずつふやかしフードで様子見てます。

下痢の時は人間もミントもビ○フェルミンだけど、
ミントは何でも食べるくせに これ(薬全般)は好きじゃないのよねー。
だからフードによく混ぜたり チーズに埋めたり…
私は好きで 子供の時おやつのように食べた事もあるのにな(^^ゞ
お腹が・・・_d0070289_204238.jpg

                      お腹減りました
by minto-flat | 2007-01-23 20:07 | ミント