MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

マリー・アントワネット&お土産

散歩に行こうと思ったら 急に雨が降ってきて
先にブログをアップすることにしました。
もう 上がりそうだけど… 行けるかな~?

今日はご近所のワン友さんと『マリー・アントワネット』を観に行ってきました。
公開1週目のレディースデーなので 珍しく劇場は人が一杯。
殆ど女性ですけどね。
映画は歴史映画と言う感じは全くなく とても可愛く綺麗な感じで
まあまあ お薦めかな~♪

途中でワン友さんがフードを買うのに 私が滅多に行かないホームセンターに寄りました。
同じような店だけど おもちゃとかも店によって微妙に違うし。
そこで ネットでそれだけ買うと 送料がかかるから悩んでた 
おもちゃが売ってたので 買っちゃいました(^^ゞ
d0070289_1638461.jpg

歯磨き効果があるので さぼりがちな私は欲しかったんですよね!
d0070289_16395787.jpg

新し物好きなお嬢さん!
早速カジカジしてくれました。
が 前歯で引きちぎるように・・・
「ちゃうちゃう! 奥歯で噛まな!!」
と言っても分かる訳もなく まだ初日なので分解される前に取上げました(-_-;)
実は我が家には他にも 「歯磨き効果がある」 おもちゃが多々あるのですが・・・
すぐに前歯で引きちぎられてます(T_T)。
やはり 指にガーゼ巻いて磨け!って事かしらね(>_<)

おっと 晴れてきました。
冬の天気は急に雨が降ったりするので 嫌ですねー。
さあ 散歩に行くとしましょう!
でも 道が濡れてるので泥除けエプロンは着用しないと。
これがまた嫌で ブルーになるんですよね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-01-24 16:49 | ミント