MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩でしたら?

昨日の予報では今日は雨でしたが 起きると晴れてた!
雨の日は洗濯物が乾かないし 週末は多いから晴れで良かった~♪
と思ってたら 昼から雨・・・<`ヘ´>
本当にこの時期の天気は 変わりやすくて嫌だねー。

朝 パパに「ミントが散歩に行きたいってよ!」
と最近散歩を休みがちなパパに重い腰を上げさせ パパが用意している間に
ミントはトイレでウンP-。
もうちょっと待って 外ですっきり出してくればいいのに・・・
家だとちょっとづつしか出さないし 部屋も臭うし。
なので 「残ってる分 スッキリ出してくるのよ~!」 と見送った。
でも やっぱりあちこちでマーキングだけして帰ってきた。
本当に気が弱いくせに 何で男の子のようにマーキングするのかね?
で パパが散歩から帰って 会社に行ったら 残りのウンPしました。
だ か ら 折角散歩に行ってるんだから 外でしてきてよ!
d0070289_153182.jpg

d0070289_1531984.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-27 15:06 | ミント