MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

梅干~

ミントは本当に食べ物の好き嫌いがなく 何でも食べるお利口さん?だけど。
私が梅干を食べようと袋を持つと 急いで起き上がってやって来た。
『えっ! 食べたいの?』 きっと何かと間違えてるんでしょう。
今までも ふざけて何度か食べさせた事があるけど 
『好き!』 って感じじゃなかったし(^^ゞ

取り合えず 赤シソの部分を鼻先に出したら
顔を背けて 『要らない!』 って そりゃそうだよね。
この梅干は近所の神社の梅で漬けられた 昔ながらのすっぱくてしょっぱい梅干だもの。
と 思って私がご飯と梅干を食べようとしたら、
また 顔を寄せてきて…
『食べるの?』 と梅肉を少し鼻先に持っていくと 
ペロペロと美味しそうに舐めた\(◎o◎)/!
そして 私の膝の上に顎を乗せて 『もっと頂戴~』のおねだり・・・
あんたの味覚はどうなってるの(・・?

梅干しの好きなワンコ って他にもいるのかしら?
d0070289_1737944.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-01-30 17:40 | ミント