MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

何じゃ こりゃー!

昨夜 K君がお風呂に入ろうとしたら 風呂場から
「お母さん お母さん!!」 と何度も怒鳴り声が。
何事かと見に行くと 風呂の水が・・・
まるでバスクリンを入れたような 緑色に!
何 これ・・・
風呂釜が汚れてたのかなー? と風呂のお湯を全て流し
新たにお湯を入れたら また緑色に・・・
洗面所の水を溜めてみると やっぱり変!
どうやら 水道水がおかしいようです<`ヘ´>
しょうがないので 入浴剤で誤魔化しつつ そのままお風呂に入りましたよ。

水道局に電話したら 当直の人で
「水道の工事したから 苦情電話があるかも と言われてました。」 だって!
何時からこうなったのか いつまで続くのか 聞いてもさっぱり。
本当に いい加減です!!

今日お向かいさんに聞くと どうも夕方から汚れてたらしい。
えー なら皆その水で夕食の支度をしたって事じゃない!
幸い 我が家のメニューでは 水を使ったのは野菜を洗った位でしたが。
ミントの水も替える事も出来ません(>_<)
お風呂を上がっても 体中鉄っぽい気がします!
S子が10時に入る頃には 水は透明になっていたようですが。
洗濯に残り湯も使えないし。
水道局 しっかりしてよ!

あー 今日は愚痴愚痴の日記になってしまいましたね(T_T)
d0070289_17455791.jpg

ミントは 全く気にする事もなく お休みでした(-_-)zzz
[PR]
by minto-flat | 2007-01-31 17:48 | 家族