MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒いけど

朝は厚い雲で覆われていて 雪降るかな?
って感じでしたが 段々晴れてきました…
この調子では 夜に雪が降る事もないかな?
なかなか雪遊びが出来ないね(>_<)

雪は降らなかったけど 寒い1日でした。
今日の散歩は完全防備で!
頭もファー付きのフードを被っているので 殆ど顔は見えません。
これでミントが居なかったら めっちゃ怪しい人かも(^^ゞ

こんなに私は寒くても ミントは全く平気!
当たり前なんだけど 普段は炬燵に潜って寝てるのにね。
何で外に出る時もそのままで大丈夫なんだろう? といつも素朴な疑問を持ってます。

でも 毎年冬でも貧毛なミントだけど 
この冬は私が家事してる間は庭に出すようになったからか
今年は 毛の密度が濃くなったような(^o^)。
コートは短いままだけど・・・
d0070289_178499.jpg

太陽が出れば 黒い体はポカポカ
真冬でもこんなに暖かくなるんだから そりゃ夏は辛いよねー(T_T)

この時は気持ちよく寝てたから その姿を撮ろうと思ったのに
カメラを向けると必ず起きて その上視線も外すのよね…
[PR]
by minto-flat | 2007-02-01 17:16 | ミント