MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

女の子でしょ!

昨夜は豆まきをして その後歳の数だけ豆を食べました。
段々食べる数も増えていくから 豆も大袋で買わないと足りなくなってきたわ(>_<)
ミントも数えで6歳なので 6粒だけ。
沢山食べて お腹壊すと困るからね・・・

今日の散歩での事
ミントはマーキングをするのだけど
今日は電信柱に向かって 足を上げてしてました(T_T)
多分その直前にすれ違った 黒ラブ君の新鮮なかおりに向かって…
ちょっと ちょっと 女の子でしょう。
全く犬には興味が無いくせに どうしてマーキングだけするのでしょう。
「弱い犬ほど よく吠える」 ミントはそのタイプなんだわ。
一応 美犬と言われているのだから(親バカ!)
もうちょっと女の子らしく せめて足を上げるのは止めましょう(>_<)

d0070289_17313920.jpg

鼻乗せの芸に磨きをかけるため 特訓してます(ウソ)。
ツルツルの牛皮の骨ガムも乗せたままキープ!
食べ物がかかると 何でも出来ます(-_-;)
[PR]
by minto-flat | 2007-02-04 17:37 | ミント