人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今頃

今日の昼間 庭で遊んでいたら ミントが地面をクンクン パクッ!っと。
一昨日の豆まきの豆に気づいたようです。
昨日は全くそんな様子がなかったので 
きっともう鳥が来て食べたんだー。
と思ってたのに…
ミントは嗅覚が優れてると思ってたのにな。
普段ありえない事には 意外と気づかないものなのですね(^^ゞ
今頃_d0070289_1621536.jpg

庭ではいつも何かカジカジ。
枝だったり 洗濯バサミを破壊してたり・・・
そして私が家に入るとすぐにサンダルを銜えて走り去ります。
遊んで欲しいから銜えて行くんだろうけど
それ持ってったら 私が外に出れないって分かってないんだろうね(-_-;)
by minto-flat | 2007-02-05 16:26 | ミント