MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

携帯

ここんとこ 本当に暖かいですね~。
寒いのが苦手な私にとっては ありがたいのだけど、
『地球的にこれで良いのか!?』

なんて話は全く変わり
今使ってる携帯が2年経ったので そろそろ変えようかと検討中です。
私にとっての携帯は
1.メール。
2.外出時の連絡用電話。
3.カメラ。
この3つの機能が備わっていればいいので お店の人に
「お財布とか音楽機能は要らなくて カメラの画数が良いのが欲しい。」
と 聞いてみたけど
「それはよく分かりますが 今のは全てついてるんです。」
と そりゃそうだろうね・・・

今の携帯は 携帯のカメラで撮ると一々パソコンにメールしないと
ブログに画像が載せれなかったので 今度はカードに保存出来るやつを!
d0070289_17384992.jpg

ちょっと前に散歩時に撮った写真。
散歩の時はコンデジ持ち歩いてないから カメラ機能の良い携帯が欲しいな(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2007-02-06 17:42