MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

私とした事が(>_<)

d0070289_17273634.jpg

今日もポカポカ暖かい(ミント的には熱い)1日でした。
私が見える所に居ると こうやって寝るようにもなりましたが
物音がすると すぐに起き上がって。
やはり外ではリラックスは出来ないようです(^^ゞ。

そして タイトルの件。
昨日の夜の事です。
S子を習い事に送って、7時40分頃に帰り 「さあ ゆっくりしよう!」 と思った時 
ガチャガチャ バタン!
玄関の開く音が・・・
エッ!
パパが帰って来ました。
パパは月曜の夜から大阪出張で 昨日帰ってくる予定でしたが
出張から帰る日は いつも残業か飲み会で 最終電車で帰ってくるから。

おそる おそる
私   「帰って来たん? ご飯は?」
パパ  「食べるよ もちろん!」
・・・・
昨日は昼からこちら戻って仕事をしてたそうです。
そう言えば 「火曜は家で食べる」 と聞いたような気がしたけど
出張だから勘違いだな! と勝手に思い込んでました(>_<)

私達は食べ終わっていて もちろんパパの夕食は作ってないし。
昨日は 『ブリの照焼』 で パパの大好物だったのに。
子供達はあまり好きじゃないのを食べさせたから 残しとけば良かった(T_T)

豆腐があったので 白菜と白ネギ入れた湯豆腐にして
後は一昨日の肉じゃがで我慢してもらいました。
しかも我が家の肉じゃがはジャガイモではなくサツマイモで作ります。
パパの分だけジャガイモ入れるんだけど 一昨日はパパが居なかったから
サツマイモたっぷりの パパの嫌いな肉じゃがでした・・・

私とした事が こんなミスは結婚して初めてです(>_<)
パパは(珍しく)怒らず許してくれましたが。
ごめんねー m(__)m
パパは又今夜から週末まで出張です。
帰ってきたら ご馳走?頑張って作るからね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-02-07 17:49