MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雨ー

予報では朝から雨でしたが、昼間は薄日も射したりして・・・
雷も鳴り 久々にまとまった雨 って言ってたのにね。
でも 今ちょっと早めに散歩に行こうかな~
って思ったら 降ってきちゃいました(>_<)
あー もう散歩は行けないね。

まあ午前中庭で遊んでたから 良いよね(^^ゞ
庭に出てる間中 とにかく何か噛んでます。
そして 私が庭に出るとそのまま咥えて走り回ります。
d0070289_16505583.jpg

この状態で・・・(-_-;)
これが人間の子供だったら
『危ないから 放しなさい!』
と怒るところですが ミントが聞く訳もなく
周りにガンガン当たりながら平気で走ってます。

ただ 咥えたまま車の方へ走って行くことだけは許していません!
もし 車に当たって傷でもつけたら・・・
私が既に何度も傷つけてるんだけどね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2007-02-08 16:58 | ミント