人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日々 進歩しています(T_T)

今日は寒いですねー(T_T)
パパは会社の人の結婚式。
S子は部活。
K君はバスケの試合。
で 私はミントとぬくぬく炬燵で留守番でした(^^ゞ。

話はさかのぼり 昨夜の事です。
ミントにご飯をあげて S子を習い事に車で送りに。
パパは会社 K君はバスケで 家にはミントだけ・・・
この時間に 何度も盗み食いされているので 食べ物の管理は万全にしています。

帰ってくると ミントがハウスに!
こう言う時はいけない物(台布巾とか服とか)を咥えてるか
何か怒られる事した時です。
覗き込んで見ると 何も咥えてないし うんちも食べてないし
部屋をチェックして回ると…

やられてました!
パパとK君の夕食が・・・

昨日の夕食は『うな卵丼』で ザルに入れていた三つ葉と
小鉢のブロッコリーが\(◎o◎)/!

これらはコンロの奥のスペースに置いていました。
手前には味噌汁の入った鍋も置いてあります。
多分K君ですら 簡単には届かない場所です。

味噌汁の鍋は少し傾いていましたが こぼれていなかったし。
精一杯手を伸ばして ザルや小鉢を手繰り寄せたのでしょう<`ヘ´>

K君が帰ってきても ハウスに入ったままで
S子を迎えに行ってる間に パパが帰って来ましたが ハウスでジッとしていたようです。
私が居ないから これ幸いと迎えに出ると思いましたがね。
その後 私が声をかけるまで ず~っとハウスで寝てました。

幸いうなぎは無事だったので 夕食に大きな影響は出ませんでしたが
日々 進歩しています(T_T)_d0070289_1635339.jpg


食べ物関係では 私が一番ボスだと思ってるのかも(^^ゞ




今日は 雨で家から出れないし
ストレス解消に 牛革の骨ガムあげましたが
ソファーで食べているのを 私が振り向いて見る度に 動きが止まります。
『取られる!!』 と思うみたいですが・・・
それは ミントしか食べないでしょう!
日々 進歩しています(T_T)_d0070289_16383257.jpg

by minto-flat | 2007-02-17 16:47 | ミント