MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

モデル犬への道

花粉 飛びまくってますね(T_T)
朝、夕方は飛散量が多いので
昨日の夕方の散歩では しっかりマスクをして出かけました。
帰ってきて マスクをしたまま洗濯物も畳み、
クシャミも殆ど出てなかったから 『あ~ 良かった(^o^)』
と思い マスクを外し 夕食の支度に取り掛かった途端!
クシャミ 鼻水止まりません・・・(T_T)

どうやら髪にたっぷりついていたようです。
普段はフードを被ってるんだけど 昨日は暑かったからね・・・

お風呂で花粉を全て洗い流したら 随分楽になったけど、
でも ミントにもたっぷりついてました(>_<)。

今日は昨日の教訓から ナイロンのジャンパーにフード マスク!
と言う完全武装で!
暑いのにこんな格好で ミントがいないと怪しい人に間違われる所です(^^ゞ
家に入る前に ミントの花粉も払い 
今の所 昨日より随分マシです(^^)v


さて パッチワークで冬のbagが出来上がりました。
エス君のように モデルをお願いしましたが、
咥えるのは ちょっと難しいそうです。
d0070289_19522551.jpg

この方が辛いと思うけどね。
モデル犬としての 今後の活躍にご期待下さい\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2007-02-20 19:57 | ミント