MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

何が気に入らないの?

今日も花粉が飛びまくってるようですが どうしても布団が干したくて
昼間少しだけ干して 布団ブラシで表面を吸い取りました。
玄関、窓にエアーシャワーが欲しいです(>_<)

ワンコに全く興味のないミントですが、
最近1ピキだけ 出会うと過剰反応する子がいるんです。
相手はシベリアン・ハスキーの 「はなちゃん」。
もうお婆ちゃんで おっとりした感じの女の子なのに
『ガルルー!』と向かって行くんです<`ヘ´>。
多分ミントの事だから 傍まで行っても何もしないと思うのですが、
大きな黒い犬が 唸りながら突進してきたら かなり恐怖でしょうからね。
はなちゃんが見えると 私もリードを短く持って 手足に力が入ります(^^ゞ。
別にトラブルがあった訳でもないのに 何故でしょう(・・?
はなちゃんは 「遊ぼ~!」って尻尾フリフリなのにな。

↓の画像 昨夜気づくとこんなふうに寝てて 
人間の赤ちゃんみたいでとっても可愛かったです。
でも 画像だとよく分からないね(>_<)
d0070289_17374642.jpg

とっても無邪気な寝顔でした(^^♪
d0070289_17383079.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-02-21 17:42 | ミント