MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

庭で

スキンを変えてみました。
可愛すぎる!! と思ったけど たまにはこんな感じで(^^ゞ

しかし 本当にもう毎日毎日・・・・ 花粉め!
力を入れて息を吸うから 段々頭は痛いし ボーッとするし。
お向かいの奥さんは 顔が真っ赤になっていて
「熱あるの?」って聞いたら 花粉のせいだって!
無謀にもマスクもせず、花粉を浴びまくっていたようです。
この時期は皮膚も過敏になってるから、注意しないとね。

私の「目ばちこ」もまだ健在で、怖い眼科の先生に1、2週間後に診せに行くように
言われていたから 今日の午前中に行ったら 休診日でした(>_<)。
この辺は木曜の午後はどこも休診で 午前中はあいてるので
確認しないで そのつもりで行っちゃいました(-_-;)
明日は行けないから 土曜には絶対行かないと 又怒られちゃいます(T_T)。


最近ミントと庭で新しい遊びを始めました!
単に 『探せ』 ゲームなのですが、今までは室内ばかりで外ではした事なかったから。
外でもボールだと比較的簡単に見つけますが
探す物を 『枝』 にすると これがなかなか見つけられないのです\(◎o◎)/!
周りが全て土や木の匂いだからなのかな?
でも他に枝が落ちてても ちゃんと隠した枝を見つけてくるから
ワンコの嗅覚 ってすごいですねー!
d0070289_17483841.jpg

            隠された物は 見つけるまで決して諦めません byミント 
[PR]
by minto-flat | 2007-02-22 17:53 | ミント