MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

しっかりしてや!

今日は近隣地区の6年生を対象とした ミニバスの練習でした。
8:45に現地に集合だったので その前に私は眼科に診察券を出し
K君を送った後 混む前に受診する予定でした。
現地にK君を送った後 車を降りたK君がすぐに戻って来て
「バッシュ(バスケットシューズ) 忘れた!」 と
はぁー! あんたは何しにきたん!!
何を忘れても バッシュは必要でしょう!
9時から練習が始まるのに ホントにもう<`ヘ´>

又 家に逆戻りです…
途中 右折レーンに並んでいると 前の軽トラのおじいさんが直進用の信号が黄色になった途端 交差点の真ん中で停車するし。
この急いでる時に 何してんのよ!
私も 後ろの車もクラクション鳴らし 進んでもらいました。
曲がってから 「こんな事でイライラしちゃいけない! 安全運転 安全運転」 
と反省でしたが(>_<)

結局5分遅刻しましたが、今日に限って一人づつ出席を取り
責任者のが 「Kはまだか!」と何度も呼ばれていたそうです(>_<)。
こんな調子で4月から中学生になれるのでしょうか?
K君は一つの事に意識が行くと 周りが全く見えなくなるのです。
何度も注意しているのですけどねー。

この人は 今日は嬉しそうに庭を走っておりました。
d0070289_17513465.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-02-24 17:56 | 家族