MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

映画

今日はお友達と 『ドリーム・ガールズ』 観て来ました。
さすが アカデミー助演女優賞のジェニファー・ハドソン
迫力があって 素晴らしかったです。
彼女が助演??? 
主演と言ってもおかしくない感じでしたが、映画デビューの新人だし
やはり 知名度的にビヨンセが主演なんでしょうね。
エディー・マーフィーも歌えるんだ ってのも驚きでした(^^ゞ
彼はコメディー映画専門ではなかったのですね。
(割りと好きで 昔のは殆ど観てます)
観ようか悩んでいる方 観た方がいいですよ(^^)v


さて 相変わらず木枯らし文次郎のように 枝を咥えています。
d0070289_19432797.jpg

こんな時に ボールを投げても
d0070289_19444896.jpg

枝にするか ボールにするか こちらを睨みながら考えてます。
これが 新しいボールだったら すぐ飛びつくんだけどね。
もうボロボロだものね。


余談ですが・・・
Wii 面白いです\(^o^)/
ソフトは「Wiiスポーツ」しかなく コントローラーを少し振るだけで良いのですが、
つい 立って大きく動いてしまいます(^^ゞ。
一人の時にすると ちょっと淋しいかも。
コントローラーも一つではつまらないし。
これは余分に備品を買わそうとする 任天堂の作戦か???
[PR]
by minto-flat | 2007-02-28 19:56