MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

草食動物?

ミント地方 今日もとても暖かいです。
一足早く ブログで桜を咲かせて見ました(^o^)。

しかし 暖かい=花粉が一杯
あー もう勘弁しておくれ~。
パパが会社の人に 『つくし飴』 と言うのが効くらしい。
と教えてもらい ネットで頼んでみました。 
効くといいな…


庭の雑草も芽が出てきました。
あっと言う間に ジャングルのようになるからな(-_-;)。

と思っていたら 新芽を好んで食べている子が(^^ゞ。
見ていると 牛や馬の食べ方とそっくりです。
ミントの場合 胃腸の調子が悪いからではなく
単に食べたいから 食べてます。
多分ミントの前世は草食動物だな!
d0070289_17551685.jpg

前歯で新芽を引きちぎり
d0070289_1756429.jpg

馬 飼ってるみたい。
この調子で食べてくれたら 草刈りしなくてすむかな(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-03-02 18:00 | ミント