人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

汚れついでにお洗濯~

ミント地方 雨は明け方には上がったけど 今日は風の強い1日でした。

庭もドロドロだし ミントを遊ばせて久々のシャンプー予定。
ドライヤーを使えないから 晴れた日の方が良いのかもしれないけど、
でも 花粉がつくから日光浴もさせれないし。
なら今日 汚れついでにお洗濯~。
汚れついでにお洗濯~_d0070289_17403387.jpg

優雅にくつろいでます。
この後 恐怖のシャンプーが待っているとも知らず…

たいして汚れなかったけど リードをつけて風呂場に直行!
出口の一点を見つめて ひたすら耐えてました。

最後のすすぎが終わると 尻尾フリフリに大変身。
「ブルブルして!」って言うと 何度も自動脱水してくれます(^o^)。
吸水タオルで水分拭き取り 仕上げはバスタオルで拭き拭き。
汚れついでにお洗濯~_d0070289_174468.jpg

久々に フワフワ ふんわり良い香りになりました♪
by minto-flat | 2007-03-05 17:46 | ミント