MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めての留守番

今日も洗濯物を干そうとしたら・・・
d0070289_2083534.jpg

入っちゃいました(^^ゞ。
だから シャンプーしないって!

今日はメダカの水を初めて替えました。
夏に実家から来て 鉢をずっと日陰に置いてたら
水も全然汚れなかったし。
でも 冬になって日向に置いたら 段々水が緑になって
臭~くなってきたからね。

で 替えようとしたら魚をすくう網が見当たらず
急遽近所のホームセンターに買いに行きました。
その間(10分程) ミントを庭の木に係留してみました。

すると・・・
塀の隙間から見た限りでは ずーっとお座りして待っていた感じです。
もう 不安で不安でしょうがなかったんでしょうね(^^ゞ。
例え自分の家でも 外で留守番なんて耐えられないようです。
d0070289_20262825.jpg

お家の中が一番だよね!
[PR]
by minto-flat | 2007-03-07 20:30 | ミント