MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後の試合

今日はK君のミニバス 最後の試合でした。
山口県の6年生が集まり 地区別にチームを組んで試合をする
いつもと全く違う試合でした。
今日は他のチームの子と一緒にプレイするので
みな 楽しかったようです。
親もいつもより勝敗にこだわる事もなかったし(^^ゞ

私は2月は試合の見学を控えていたので 今日は暫くぶりの試合。
そして 中学になってバスケを続けなければ 
今日が見納めです…
初めて試合に出た頃は いつも頭が真っ白になって
試合の記憶がなかったのに。
それなりに 成長しました(T_T)。
スポ少は親も色々あって大変ですが 今は入団して本当に良かったと思います。
ちょっと淋しい気分になってるので この子に慰めてもらいましょう。
d0070289_183150.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-03-10 18:03 | ミント