MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

毎日寒いです…

ミント地方は先週から冬が戻ってきました。
寒いです…
花粉は随分少なくなりましたよ(^^)v。
念の為まだマスクをしてますが もうなくても大丈夫かも\(^o^)/。

朝ゆっくりしてから ミントを庭に出したけど、
土がなんだか湿っぽいので 汚れる前に洋服を着せました。
洋服と言ってもワン用ではなく 人間の着古したTシャツでウエストはガムテープで止める
ちょっとみすぼらしい格好ですが(^^ゞ
しかし 着せた途端!
d0070289_20214496.jpg
 
全く動かなくなり
d0070289_20221118.jpg

家に入って洋服を脱ぎたいと いじけてしまいました…
結局2時間弱 棒も齧らず ただジッと伏せてました(-_-;)

 
そして夕方 そろそろ散歩に行こうかと思っていたら 電話の音が。
S子の担任からで 「微熱があるから 本人が迎えに来て欲しいと言ってる。」
あらら(>_<)・・・
でも 「修学旅行の打ち合わせを友達としたいから 30分後に来て欲しいそうです。」
って 「そんな元気があるなら自転車で帰って来い!」 と言いたい所でしたが、
(S子の学校までは片道4kmあるので)
今日は風がかなり強かったので 車で迎えに
ただ 「今からすぐ行きますから!」
当然ですよね<`ヘ´>

ミントは私の出かける用意を見て 完全に散歩のつもりで
大はしゃぎ。
昼間が不完全燃焼だったので エネルギーが有り余っていたようです(^^ゞ。

S子の様子は 最近インフルエンザが流行ってきたので心配しましたが
食欲もあるので 大丈夫かな? 
[PR]
by minto-flat | 2007-03-12 20:37 | ミント