MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

策士家 ミント

今朝は元気に登校したS子ですが、午後から調子が悪くなったようで
家に帰ってくると38度ありました(>_<)。
でも食欲はいつも以上にあり、学校でも給食をおかわりしたとか!
今も夕食ペロッと食べて 熱も下がったみたい。
病院行くと それこそインフルエンザになりそうだし。
よく食べて よく寝る! 自然治癒力を信じましょう(^^ゞ
明日当たりで学年閉鎖になるのでは! と予想してるんだけど。

さて ミントは折角シャンプーのトラウマが消えたと思ったら
今度はTシャツを着るのが嫌で逃げるようになりました(>_<)。
昔は庭遊び=Tシャツだったのに 暫く着せなかったら忘れたみたい。

庭に出た途端
d0070289_19453764.jpg

ここで全く動きません
d0070289_19461257.jpg

これでは庭に出す意味が全くないので 結局Tシャツを脱がす事に…
ミントの作戦にまんまと引っかかってる気がする(-_-;)

この後 脱がしたら走り回ってましたよ。
[PR]
by minto-flat | 2007-03-14 19:50 | ミント