MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

なんてこったい!

S子は微熱はあるものの 食欲もあり元気ですが
友達に「溶連菌」の子もいて、咳と鼻水もひどくなったので
年の為病院行ってきました。

・・・・・・・・
バッチリ B型インフルエンザでした\(◎o◎)/!
B型だからか 予防接種してたからか 体力があったからか
とても軽い症状で(^^ゞ
熱の原因が分かって良かったですが

移さないでよ~!!!

今更手遅れですが (移るなら もう移ってるし)
6年前のK君の卒園式
2年前のS子の卒業式
と2回続けて 私は式の前日から高熱を出し 当日フラフラで出席したのです。
来週のK君の卒業式には 親子で元気に出席したい!
手洗い うがいに精進しましょう。


d0070289_15315225.jpg
今日は苺乗せに挑戦してみました。
本当は3個乗せたんだけど
安定感が悪くて 
写真を撮る前に落ちちゃいました。
[PR]
by minto-flat | 2007-03-15 15:37 | 家族