MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

どこに行った?

リビングの外の軒下周りをフェンスで囲んで 庭に出れないようにしている。
パパはミントを外犬にするつもりだったから
ここには立派な犬小屋も用意されてます(^^ゞ。
何度か外犬にしようと試みたけど
昨日も書いた通り ミントは不安になるとうんPして
それを踏み荒らし 「入れてくれ~!」 と大騒ぎするから
「外犬にするなら パパが掃除してね!」 と言うと
晴れて室内犬となりました。

ここで時々外の空気を味わってます (画像は1歳頃のミントかな?)。
d0070289_17111175.jpg


今朝も 「外に行く!」 と言うので リビングの窓を開けて
私は買い物にいく用意を。
行く前に 「ミント~」 と呼んでも部屋に入ってくる気配がありません。

その時 庭を疾走する黒い物体が!!
d0070289_17192560.jpg

フェンスのドアを 何度もいじってこじ開けたようです(>_<)

d0070289_17202751.jpg

脱走は とても楽しいようで 満面の笑み!
雨の後 気温が低いままなので 庭土が湿ったままなのに…

ミントの手足を洗って 買い物に行くと…
『DS lite』 が売ってました!
(最近 買い物の度に ゲーム売り場をチェックしてます)
突発で入ったそうで 広告にも出てないから 他にお客はいません。
「1人1台」ですが 1個買ってから隣のレジでもう1個購入。
実は私とS子も欲しくて(^^ゞ
ピンクがなかったので ライトブルーとホワイトをGET!
但し 1年前K君は自分のお小遣いで買ったので
私達も各自お小遣いで購入します。
S子はピンクが良いらしいので 今回はパパと私のになりました\(^o^)/。
[PR]
by minto-flat | 2007-03-17 17:30 | ミント