MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

又 始まった・・・

K君は中学でもバスケ部に入部するつもりのようです。

中学の同級生に ミニバス経験者が8人は居るのが分かっていますが
その内6人が 昨日から土日の夜のバスケ練習に参加するらしく、
(学校とは全く関係なく 好意で指導して下さってる教室)
それを聞いたK君は やはり
「僕も行きたい!」 と…

スポ少卒団して やっと4月から送迎が減ると思ったのに(-_-;)
スポ少の時より 場所は遠いし 時間は遅いし(>_<)
練習場は家から8km離れた 山の中の体育館。
道路の街灯も少なくて。

もともと運転は得意ではないし、夜は特に苦手なのに。
おまけに昨夜は大雨!
センターラインも道路もライトが反射して 道が分からない\(◎o◎)/!

パパに付いて来て貰いたかったけど 
間の悪い事に昨夜は自治会の総会に出席しないとダメで。

久々に後部座席のK君に 「シートベルト締めといて!」 

まあ無事に往復出来たし、バスケの練習も2時間みっちり基礎練してもらい。
この教室は11月までらしいので それまで又頑張りましょう!

しかし K君は体が小さい(T_T)。
他の友達より 頭一つ小さいからねー。
バスケやるのに 体が小さいのはかなり不利だけど、
本人が楽しんでやれれば よしとしましょう(^o^)

本文とは関係なく 春休みでミントも子供達と居る時間が長くなり
遊んで欲しくて 色々やってます。
子供がちょっかいかけてるかな?
d0070289_15204611.jpg

d0070289_1521123.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-03-25 15:23 | 家族