MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

昨日ブログをアップした後 夕食の準備をしようとしたら
K君と珍しくS子が自ら進んでお手伝いを!
二人でポテトサラダを作ってくれました。
何とS子は 今日も手伝いに…
どうやらブログを読んで 「これではいかん!」 と思ったようです(^^ゞ
思わぬ所で ブログの影響がありました\(^o^)/

そして昨日の夕食も出来上がり 食べようと思ったら 雨が上がってる・・・
ミントに 『散歩行くよ~!』 と声をかけたらバリケンに避難(>_<)
泥除けエプロン付けられるのが 分かっていたようです。

今朝も 私が散歩に行きましたが やはりバリケンに。
今日はエプロン付けないよー。

いつもと違うコースを歩くと 菜の花畑が(^^♪
d0070289_2081278.jpgd0070289_2082894.jpg


ミントはあちこちに顔を突っ込むので 水滴だらけです。
携帯で撮った画像ですが やはり前のと違って綺麗だわ(^o^) 
やっと携帯の画像をパソコンに取り込む方法が分かりました(^^ゞ


その後K君と 『ナイト・ミュージアム』 を観に行きました。
(S子は興味ないし 部活だから行かないって!)
私はこういう映画は大好きで 面白かったです~!
大人も充分楽しめますよ\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2007-03-28 20:12 | ミント