MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

d0070289_19471546.jpg
桜が咲き始めましたね。
2月が暖かかったので 
卒業式に満開になるのでは
と心配しましたが…

でも最近暖かいからな~。
K君の入学式は9日なので 
それまでもってくれるかしら?
でも もう葉も出てきてるのよね。
桜も暑かったり寒かったりで
どうしたら良いのか分からないのかも(^^ゞ


春休みになり 私は普段より忙しいです(-_-;)
4月になったらすぐに S子の修学旅行があるので
色々準備もあり・・・

この人だけは いつでもマイペース(^o^)
d0070289_19512128.jpg

散歩中に人の家のボールを咥えては 放さず<`ヘ´>
外で知り合いも居るから 大声で怒る訳にもいかないし、
それを見越しているのか 逃げ回って絶対放さないし!
ボール狂がボールをすぐに方法 何かないかしら?
[PR]
by minto-flat | 2007-03-29 20:09 | ミント