MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雷雨?

散歩に行くと ワン友さんが 『夜中の雷雨すごかったねー!』 と
えっ・・・ 雷・・・?
雨はバケツをひっくり返したような 大雨だったので気づきましたが、
雷は・・・
雨(雹だったらしい)も 「うわっ すごい雨!」 と一瞬思ってすぐに眠りの中へ。
春休みで 疲れてるのかしら(^^ゞ

ワン友さん家の キャバリアのランちゃんは音響シャイなので 大変だったみたい。
ワン友さんも 夜中(2時半だって 私は時計も見ずに寝たし)に起こされ 落ち着くまで当分寝させてもらえないから 寝不足でちょっと不機嫌でした(-_-)zzz
ミントは全く気にしないから 助かるわ~!

さて ブログの効果でお手伝いを進んでするようになったS子!
昨日はしなかったので 2日坊主かー。
と思っていたら 何も言わないのに今日は手伝いを。
ハイハイ ちゃんと写真を載せましょうね(^o^)
d0070289_1827991.jpg

珍しい光景を不思議そうに眺めるミント?
[PR]
by minto-flat | 2007-03-30 18:28 | 家族