MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

眼科に行ったものの

わたしの 『目ばちこ』 この半年間で一向に治る気配がないので 
「もう切ってもらおう!」と意を決して病院に。
でも 今朝に限ってちょっと小さくなってるしー。

先生はズバズバ話す怖い先生で 判断は私に任せると。
「車で来たので 運転して帰れますか?」 と聞いたら
「しても良いけど 血がダラダラ流れてくるよ。」
とか 「切って中をグリグリ出すのが痛いんだよね」 とか言うので
やっぱり止めました…(>_<)。

「2,3週間後に まだダメだったら切開しましょう。」
『目ばちこ』さん 切られる前にお願いだから消えてくださいm(__)m


午後からパパとS子が 『アンフェア』 を観に行きました。
本当は平日に私と入った方が安くつくんだけど 私ばっかり子供と映画に行くと
パパが拗ねちゃうので 仲良く2人で行ってもらいました。
パパも子供たちに誘われると 嬉しいようだし(*^_^*)。
しかし 私も父と仲が悪くはなかったけど 中学になって2人で出かけるなんてなかったし。
家の子達は2人共 そういう所がかなり幼い気がします。
親にとっては嬉しいことなので 子供達が自然に一緒に来なくなるまで
このままでいくつもりですが(^^ゞ

しかし 納得のいかないのが ミントさん!
d0070289_20384558.jpg

「何でパパが あたちをさしおいてS子と出かけるの?」
2人が出かけた後 しばらく玄関で扉を見つめていました・・・
しょうがないよ ミンちゃんは映画館に入れないでしょう。
[PR]
by minto-flat | 2007-03-31 20:39 | 家族