MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

春休みだから

S子とK君は 今日から私の両親 中の妹の子 下の妹 と一緒に九州に
2泊3日の旅行に行きました。
子供の母親が2人共居ない ってちょっと変だね(^^ゞ
母は私に 「ミントが居るからねー」 と 『どこかに預ければ良いのに…』
って感じでいつも言いますが。
ミンとは膀胱悪いのに 他所に行くとおしっこ我慢しちゃうし、
誰か人間が傍に居ないと ずっと泣き叫んでるのは目に見えてるし…
ミントを安心して預けれる場所があれば 良いんだけど。

お世話になってる 訓練士さんなら ミントの散歩も行けるので おしっこも大丈夫だけど
お泊りが人気のない 山の中なのよねー。
一応ミントは特別に 家の駐車場の車の中のケージ にしてくれるそうだけど。

別の自宅でトリマーしてる方は 夜中も人気があって安心だけど
場所が海の傍で ミントはいつも以上にハイテンションになるから 散歩が無理なのよ。
前に半日預けたら 「ミントちゃんは年寄りになったら預かってあげる」 だって・・・。

ミントを安心して預ける所がないなら 私は旅行に行かなくてもいいし。
って話を友達にしたら すっごいびっくりされちゃったよ。
やっぱり 私は普通の人と少しずれてるのかな(^^ゞ。


で 子供達もいないし たまにはリッチな食事をしようかと。
「何が食べたい?」 と聞かれ 
即座に 「フォアグラ!!」
最後に食べたのは S子を妊娠中の友達の結婚式。
でも まだつわり中で 殆ど食べれなかった(T_T)。
子供が生まれてからは そんな料理を食べに行く機会もなく
その後の結婚式でも フォアグラは出なかったし・・・。
d0070289_20285251.jpgd0070289_20291172.jpg


d0070289_20295240.jpg



久しぶりのコース料理で とっても美味しかったです(;O;)
パパの知り合いの方の紹介で お値段もお安かったしm(__)m
ご馳走様でした(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-04-01 20:33 | 家族