人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ダラダラダラ~

今日は1日子供達が居ないので もうダラダラ~過ごしてます。
日頃もダラダラだけど 2人居ないと洗濯物も食事の支度も全然違うし。
夕食はパパが要るか分からないので 超手抜き料理だし。
たまには こんな風に過ごすのもいいよね(^^ゞ

なので何もない1日だったけど
昼過ぎにミントを連れて昨日書いたトリマーさんの店に
首輪を作ろうと思って行きました! が定休日でした・・・(>_<)。
でもミントは海の匂いがするので もうキュンキュン
『降ろせー!』 と大騒ぎです。
これだから ここにお預け出来ないのよね(ーー;)
折角理想的なペットホテルなのにさ!
又 後日遊びがてら行こうね(^^)

ダラダラダラ~_d0070289_20264192.jpg
毎回キャベツの千切りをすると 
飛んできます。
どこも一緒だけど この顔を見ると…(^^ゞ
ミントも芯がお気に入りです。
実は私も芯が甘くて大好き(^^♪
子供達は嫌がるんだけどね。
by minto-flat | 2007-04-02 20:30 | ミント