MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

また今度ね。

スギ花粉が一段楽して過ごしやすい毎日を送っていましたが、
今週に入ってから 黄砂が・・・(T_T)
又毎日鼻がムズムズ。
もう勘弁して欲しいよ(>_<)。
雨が降ると黄砂入りの雨粒で、車はドロドロになるし。

気分転換に 先日定休日だった犬の美容室「DOG LOVE」に首輪を作りに行きました。
ミントのシャンプーは家なので ここでお願いした事はありませんが、
トリマーさんが本当に犬好きの方なので 時々遊びに行ってます。

子供達が旅行に行った話しをすると 「1泊ならミントちゃんを預かれるよ。」
と言って下さいました。
将来の予定として ドッグランを併設して犬舎も完備するつもり。
だと!
そうなったら大型犬ものびのび遊べるので 早く出来ないかな~。
って かなり先の話らしいです(^^ゞ。

そしてミントさん やはり海の真横なのでもう大騒ぎで大変(-_-;)。
店を出たら 海へ猛ダッシュ…
工事のおじさんが居たけど 私 怒りまくってました。

調度高さ80cm程の柵が続いていたので そこから海を眺めていたら、
立ち上がって海を見ていたミント。
後ろ足をかがめ 何をするのかと思ったら
そのままジャンプ!
なんと柵を越えてしまいました\(◎o◎)/!

そこまでして海に入りたいのねー(>_<)
でもね 今日は遊んでシャンプーする時間がないのよ…

本日はスカイブルーのとても綺麗な海でした。
近いうちに 一人オフ会かなー(^^ゞ
d0070289_19462130.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-04-05 19:49 | ミント