MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

入院

昨日の夕方から何となく元気のなかったミント。
でも散歩もガンガン引っ張り 食欲も旺盛でした。
でも やっぱり変・・・

やはり夜中の1時から下痢と嘔吐が始まりました。
嘔吐は朝までに4回 
1時と2時の嘔吐物は昨日の昼食と夕食でした。
下痢は10~15分間隔であり すぐに血便になりましたが
治まる気配は全くなく(T_T)。

朝すぐに病院に行くと 何と先生が昨日から体調不良で診察不可能。
「日を改めて来てください。」 と言われましたが、
「無理です。 他の病院を紹介して下さい。」
とお願いして 隣町まで行ってきました。

診て頂いて 最初は『胃腸炎』か『異物による腸閉塞』でしょう…
でしたが エコーで見ると どうも腸がうまく動いてない?
やはり『腸閉塞?』
血液検査の結果

『急性膵臓炎』でした。

即 静脈からの点滴 入院になりました。
本当なら2、3日の入院ですが
ミントが元気なのと 他の病院の患者なので夕方連れて帰れる予定です。
明日以降はかかりつけの先生が復活されてたら そちらに
まだダメだったら引き続き診て頂きます。
なので 今日はカテーテル入れたままエリザベスカラーで帰ってきます。

私も昨夜は寝てないので フラフラでしたが
今日は子供達が二人共家に居たので 家事は全てしてくれました。
ありがとうね。

もう少ししたら 迎えに行ってきます。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-06 15:34 | 病気