MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ショック

昨日迎えに行くと 大騒ぎで。
先生も 「ずっと待ってたもんなー。」と。
鼻の頭に擦り傷出来てました。 
エリザベスカラーつけてても傷作るくらいだから
かなり暴れていたのでしょうね(>_<)。

昨夜は嘔吐も下痢もなく 元気に朝を迎えました。
先生の指示通り 今朝から療法食です。
最初なので缶詰半分とお薬で 水も欲しがるので50ccづつ分けてあげました。

すっかり良くなったと信じて 昼からのんびりくつろいでいたら

又 吐いてしまいました…
朝のフードを。

その後 タール状の臭い便を2回。

もうショックで涙が溢れてしまって。


吐いたり下痢したら夜に連れて行く約束だったので 先ほど連れて行きました。
今夜から入院だと思って、それも不憫で落ち込んでいましたが
今日は皮下点滴だけで帰ってこれました。

明日の朝 又預けて様子を見て検査をして頂きます。

先生と色々お話しましたが
(他の患者さんがいないので ゆっくりお話出来ました。)
もしかしたら 急性膵炎ではないかも・・・?
異物を飲んでの半腸閉塞?
悪戯ばかりしているので 誤飲はない自信は全くありません(>_<)。
ビニールとかだとレントゲンにも写らないそうで。

とにかくはっきりした原因が分かって 早く元気になってくれることを
祈るばかりです。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-08 19:55 | 病気