MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は

今日は午後からK君の入学式です。
桜も散らずに満開で
出来るなら 晴れやかな気持ちでこの日を迎えたかったです。

励ましのお電話やメール コメント ありがとうございますm(__)m

昨夜は嘔吐が1回 下痢(血便?)が2回

でもそれ以外の時間は体を伸ばして寝ています。
だから痛みはないのかも?

朝病院に連れて行き お預かりとなりました。
午前の診察が終わってから 色々検査してもらう予定です。
ただ この病院はとても患者さんが多くて
今は先生一人で診られてるので 1日でどこまで検査が出来るか分かりませんが。

ミントは嘔吐してしまうものの 食欲はあり、水も欲しがります。
(絶飲絶食ですが)
元気で病院で 出会ったワン友さんにも飛びついて挨拶します。
元々アミラーゼの数値は正常だったし TLHIも翌日には陰性。
昨日は白血球や腎臓、貧血の数値も正常でした。
黄疸もなくなってました。
・・・?
今日の検査で 納得いく原因が判明して欲しいです。

診察室を私が出る時 「置いてかないでー」と悲愴な表情で。
『最近お母さんは ご飯も水もくれないし 嫌な所へ連れて行くし!』
って顔で 私を見つめるんです(T_T)

それでもいいから とにかく早く元気になってね!
[PR]
by minto-flat | 2007-04-09 11:25 | 病気