MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

フラットの輪? Tシャツ

昨日届いてましたが 病気の話題だったしアップしませんでした(^^ゞ
ボンチチ ごめんね~。

早くこれ着て出かける日が 待ち遠しいです。
d0070289_17154526.jpg

別に体調が悪い訳ではなく 単にブルーになってるだけです(^^ゞ
d0070289_1717891.jpg

柄を選ぶ時 かなり迷ったのですが、
このような 「貴賓のあるフラットになって欲しい」 と
願いを込めて この柄を選びました!

が 回復してからますます わがまま 甘えん坊になってます。
とにかく構って欲しくて 仕方がないみたい。
d0070289_17192864.jpg

私の目の前に置いていたタオルを わざわざ持ち逃げしました。
まだ 本調子ではないんだし ゆっくり休んでよね!
スペシャル下痢止めが効いて あれからまだうんPが出ません。
出すぎても心配 出なくても心配(^^ゞ

私の体調も戻ってきました。
主治医より 「疲れた時は 家事をしてはいけません」 と指示があるので、
ここ最近 最低限の家事しかしなかったら
散らかってる家が ますますすごい状態に(>_<)。
せめて気持ち良くご飯が食べれるように テーブル周りをお片づけ…
ミントの写真を撮る時は バックを気をつけないと
とてもブログに載せれません(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2007-04-12 17:28 | ミント