MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

安心したのも束の間・・・

最近嘔吐、下痢もなく元気で安心していました。
今日の午前中に3日ぶりにウンPも出たし。
でも、その後何となく元気がなくなり、
昼過ぎに朝の缶詰吐いちゃいました(T_T)。
食べてから6時間以上経って居たので 胃の調子が悪いのは明確です。

膵炎の再発!?

もう色んな事が頭の中を巡ります。

病院で血液検査、クリアガイドで膵炎の検査。

肝臓も、腎臓も、膵臓も白血球も全て正常でした!
熱も平熱です。

ならどこが悪いの???

『胃腸の回復がまだなのでしょう』 との診断でした。

ミントは皮下点滴のお陰もあり とても元気です。
明日の昼まで絶飲絶食で 昼から療法食を再開します。

缶詰の後 今までのフードにいきなり戻すのは不安があったので
今回はドライフードもお願いして
『セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)』を出してもらいました。

先生に昼に野菜や鶏肉を食べてた事
草をよく食べる事を話すと。

先生 「草を食べるのは フードが合わなくて胃が悪いのでしょう」
私   「でも 子犬の頃からいつも食べるんですけど」
先生 「ずーっと フードが合ってないのでしょう」

・・・・・・・・。

確かに昔ユカヌ○の時は 空腹時によく吐いてました。
コレに変えてからは 朝吐く事も殆どなくなったので 大丈夫だと思ってました。

コレもだめなら ミントの場合 ドライフードは消化しにくいのかな?
完全手作り食?

とにかく今は 胃腸が治って 完全復活しないとね!
[PR]
by minto-flat | 2007-04-13 21:21 | 病気