MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は

ミントはとっても元気です!
昨日の午後 吐いた以外はずっと調子良いんだけど…
でも食事を6時間後に吐いたんだから やっぱりどこか悪いんだよね(>_<)。

そう言えば 最近ミントがおならをしない事に気づきました。
前は吠えた後 よく『ブッ! ブッ!』と臭くないのをしてたけど、
確かに最近してません。
やっぱり腸の調子が悪いんでしょうね(>_<)。

もう一つ気になっていたのが おしっこがよく出て色が薄いの。
腎臓が悪いと こう言う症状になるので心配だったけど、
昨日の血液検査でも クレアチニンは正常。
安心したけど、水飲んでるより おしっこの量がやっぱり多いような。
気のせいなのかな…?


毎日家の中だけは退屈なようで 夕方少しだけ散歩に行きました。
嬉しそうに ガンガン歩いてました。
草も食べそうになったけど 「ダメ!」って言ったら食べなかったし。
胃の調子は良くなってると 思うんだけどなー。
お願いだから もう吐かないで!!!

d0070289_19265993.jpg

久しぶりに家に居たパパに甘えてます。
これだけリラックス出来るんだから 痛い場所はないよね。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-14 19:28 | 病気